◆ ボストン(アメリカ)

ボストンに来たら、これを食べなきゃね。
クラムチャウダー!おいしー。


by hiromi | 2006.08.17 |



◆ ボストン(アメリカ)

ボストン在住ではないのに、
ツアーの合間をぬって駆けつけてくださったAhmad Jamal。
彼のために書いたLove & Laughterを、
彼のために演奏する事ができ、感極まる。
後ろからのぞいてるのは、
いつも最後まで残って演奏を聴いていってくれる、
愛のこもった調律師、フレッド。
愛に溢れる街、ボストン。
1st AlbumのプロデューサーのRichard Evansも来てくれて、
愛と幸せにあふれる、忘れられないライブになった。


by hiromi | 2006.08.17 |





◆ ニューポート(アメリカ)

終わってから、CD屋さん主催のサイン会。
お客さんが、列を作ってくださった。
嬉しすぎて、疲れも吹き飛ぶ。


by hiromi | 2006.08.13 |







◆ ニューポート(アメリカ)

演奏中。
テントの外まではみ出るくらい、お客さんが来てくださった。
ほんとに、感謝感激。


by hiromi | 2006.08.13 |





◆ ニューポート(アメリカ)

ラジオ♪
なぜか静岡県のお茶の話で盛り上がる。


by hiromi | 2006.08.13 |





◆ ニューポート(アメリカ)

ステージの前には、海が広がる。
こんなに、素敵でいいのだろうか。


by hiromi | 2006.08.13 |





◆ ニューポート(アメリカ)

大好きなアンディ・ベイ&ジョージ・ウェインに、再会!
アンディとは2年前のクリスマスライブ以来。
そして、ジョージの帽子、とっても素敵。


by hiromi | 2006.08.13 |





◆ ニューポート(アメリカ)

ニューポートへの道のり。
お天気最高!


by hiromi | 2006.08.13 |







◆ ベツレヘム(アメリカ)

夜のステージ前には、なんとか天気も持ち直し、演奏!
高湿度高温の中での演奏は、想像を絶するものが・・。
でも、やっぱりライブは最高。


by hiromi | 2006.08.07 |



◆ ベツレヘム(アメリカ)

途中で、急に天気が崩れる。
雷がゴロゴロ。


by hiromi | 2006.08.07 |

≪前へ     次へ≫