◆ Los Angeles (USA)

Jazz Bakeryでのライブ最終日。



by hiromi | 2007.04.14 |





◆ Los Angeles (USA)

食べ物inロス。
ロスといえば、アメリカで一番大きなコリアンタウン!
という事で、韓国人のお友達と大好きな冷麺を食べてきましたー!
それと、夜食べた、なんとも変なかたちのピザ。


by hiromi | 2007.04.14 |





◆ Los Angeles

Hiromi’s sonicbloomでパチリ。
アルゼンチン人のお客さんが、お友達に日本語を教わったらしく、
こんなメモをくれました。


by hiromi | 2007.04.13 |



◆ Los Angeles

ラジオ局、KPFKにて。DJのセルジオと。


by hiromi | 2007.04.13 |



◆ Los Angeles

さすがロス。ホテル近くで撮影をしていました。
夜の12時・・・。
遅くまでご苦労様です。


by hiromi | 2007.04.12 |



◆ Los Angeles (USA)

ピアノマイクが、トニー曰く、
ヘッドフォンした私にそっくり、なんだそう・・・。
失敬な!と思いつつ、パチリ。


by hiromi | 2007.04.12 |



◆ Los Angeles (USA)

久しぶりのロスです。
クラブの移動バンが、おもしろい作りだったので、パチリ。
お部屋みたいな車内に放り込まれた荷物とトニー。


by hiromi | 2007.04.11 |







◆ Boston (USA)

4/6のボストンの新聞の1面は、
もちろん松坂選手!
デビュー戦初先発勝利、おめでとう!
DICE-K。
三振を取るために生まれてきたような名前だなぁ、と、
気づかせたアメリカメディアもすごい。
というわけで、新聞を読んでいたら、
アルバムがこっそり紹介されていて、驚く。


by hiromi | 2007.04.06 |



◆ Boston (USA)

ボストンは他の3人にとっても、ゆかりの場所。
興奮度の高い演奏でした。
フューズが、「ひろみは小さいから、アンプの上に乗れ」と
言ってくれたので、メンバー中で、一番背が高いのを経験!
気分良好。


by hiromi | 2007.04.05 |







◆ Boston (USA)

約8ヶ月ぶりのスカラーズ!
デビュー前からずっと応援してくれているオーナーのフレッドが、
クラブにピアノを新しく買おうと思っていて、
ピアノの善し悪しを判断してほしいから、
買おうとしているピアノを、今日入れてもらったから!
と突然言われ、重大任務とともにライブをしました。

まだ木のかおりがぷんぷんする、新品ピアノ。
ペダルにもビニールがかかっていました。
オーディションを控え、
ドキドキするピアノちゃんとともにのぞんだライブは、
さすが5年も住んだホームグランド!という事もあり、
熱狂的なライブになりました。

ピアノちゃんは、最初は緊張していたのか、少し固めでしたが、
だんだんほぐれてきて、
暖かみのあるとても優しい音を出す子でした。
フレッドは購入を決意。良かった良かった。

デビュー戦を控え、緊張するピアノのペダル。
デビュー戦なのに、上にいろいろ置かれて困惑するピアノ。
オーナーのフレッドと♪


by hiromi | 2007.04.05 |

≪前へ     次へ≫