◆ Minneapolis (USA)

ライブ風景。
ほんと、料理の美味しいクラブです。
食べ物写真を撮る前に、全て食べてしまってます。
明日こそ!

そして、ピアノ弦が2本、切れました。
心配して見に来た調律師に、
「昨日も1本切ってたよ。治したばかりだったのに」と
言われました。ごめんね。
お料理で、元気つけ過ぎかしら・・。


by hiromi | 2007.06.18 |





◆ Minneapolis (USA)

ミネアポリスで毎年来るラジオKBEM。
今回は生放送で、少々緊張気味・・・。


by hiromi | 2007.06.18 |





◆ Minneapolis (USA)

ミネアポリスに1年ぶりに来ました。
リピーターが多くて、本当にうれしいこの街。
今日は、仲良しの友達の娘さんが、
なんと、私と同じ髪型で見に来てくれました。
メンバーも、彼女を囲んで、ワイワイ。可愛い〜!!


by hiromi | 2007.06.17 |





◆ Indianapolis (USA)

会場内の敷地に、ポーンと置いてあったピアノの像。
わざわざ運んだのかな・・・。
それと、ジャズフェスTシャツの、謎のマスコット。


by hiromi | 2007.06.15 |







◆ Indianapolis(USA)

インディアナポリスで毎年行われている、
Indy Jazz Festに出演。
あ、暑かった・・・。汗ダクでの演奏。
Women in Jazz dayという事で、
Regina Carterや、Neena Freelonもいました。


by hiromi | 2007.06.15 |



◆ Moers (Germany)

ステージの周りは、森。
とっても空気がキレイでした。


by hiromi | 2007.05.28 |





◆ Moers (Germany)

ライブは、飛んで跳ねての、
ロック魂溢れるライブになりました。
お客さんも、狂喜乱舞で、ダブルアンコール。
こちらが圧倒されるエネルギーでした。


by hiromi | 2007.05.28 |







◆ Moers (Germany)

メインステージの周りには、たくさんの露店が並ぶ。
毎晩10000人の人が訪れるのだそう。
そこで、大好きな「HARIBO」の露店を発見!!!
色とりどりのハリボに大興奮。
トニーが大人買いしたので、つまみ食い。
一番は、サワーコーラだなぁ・・・。


by hiromi | 2007.05.27 |





◆ Moers (Germany)

Moers Festival。
かなり実験的なバンドばかりが出る、オールジャンルのフェス。

見た瞬間、心が奪われて、
完全に彼らの世界にひたる他、選択肢がないバンドを見ました。
彼らの名前は、HUMCRUSH(ハムクラッシュ)。

すごかった・・・。恐るべきノルウェー軍団。
ドラムとキーボードの二人のユニット、ハムクラッシュに、
Sidsel Endresen(vo)が、実験的に加わったコラボでした。
1音に込める集中力、テンション&リリース、
インプロビゼーションの真髄を極めたエレクトロニカという感じ。
脳内音楽スイッチ全開になりました。

ドラマーのスティックは、なんとわりばし!見えるかな。


by hiromi | 2007.05.27 |





◆ London (England)

ロンドン最終公演。
楽しい3日間をありがとうございました。


by hiromi | 2007.05.23 |

≪前へ     次へ≫