◆ Glatonbury (England)

私の愛するWoodstock Festival 1969を思わせる、
ヨーロッパ最大級のロックフェスは、
とにかく人、人、人。
そして、雨だったので、泥、泥、泥。
お客さんも、レインコートで大変。
ロックなフェスらしい、ロックなステージでした。


by hiromi | 2007.06.23 |





◆ Glastonbury (England)

Glastonbury Festivalに出演するため、
今日はイギリスです。
ヒースロー空港から、グラストンベリーに向かう途中、
世界遺産、ストーンヘンジが見えました。
紀元前3000年前程からあるらしく、
(それがわかるのがすごいですね)
いろんな伝説があって、未だに解明されていない遺跡だそう。

うちのバンドは、絶対宇宙人が立てたと言い張っていました。


by hiromi | 2007.06.23 |





◆ Ravinia (USA)

シカゴから北に45分程行った所にある、ラビニア。
ここでは、毎年フェスティバルが行われています。
今日は、ジョシュア・レッドマンのオープニングアクト。
久しぶりに、ルーベン・ロジャースとアントニオ・サンチェスに会い、楽しいひととき。


by hiromi | 2007.06.21 |





◆ Chicago (USA)

シカゴで、テレビに出ました!
ニュース番組で、1曲ソロ演奏。
キャスターの二人と、お天気おじさん(?)と。


by hiromi | 2007.06.21 |



◆ Minneapolis - Chicago

ミネアポリスの空港にて、なんと「うどん」を発見!!!
大して空腹感はなかったけれど、
「ミネアポリスでうどんを見て、食べなきゃ日本人じゃない」
と思い、食べる。おいしかったー♪


by hiromi | 2007.06.20 |



◆ Minneapolis

ミネアポリスの新聞に、出ていました。
こんなに大きい記事は初めてで、ビックリ。


by hiromi | 2007.06.20 |







◆ Minneapolis(USA)

終了後、シェフから、シェフ服に、サインをおねだりされました。
3日間、美味しい料理をありがとう。
まかないをこっそりくれてありがとう。
メニューにないアイスキャンディーをくれてありがとう。
シェフと写真を撮っていたら、
キッチンスタッフ全員が撮りたいと言って、ぞろぞろ出て来ました。
食いしん坊万歳!
ちなみに、一番左は、クラブオーナーのLowellおじさん。

それを見たバーテンダーのみんなも、撮ろうと言って、ぞろぞろ。
CDを売っていたのが、バーカウンターだったため、
連日、「見習い、マティーニ作れ!」とからかわれていました。

本当に素敵なクラブ。Dakota Bar & Grill。
優しさをありがとう。


by hiromi | 2007.06.19 |



◆ Minneapolis(USA)

Princeのドラマー、Michael Bが来てくれて、ビックリ!


by hiromi | 2007.06.19 |



◆ Minneapolis(USA)

まずは腹ごしらえ・・・。
これ、ただのハンバーガーじゃないです。
泣く程美味しい焼き加減のハンバーガーです。
パンも美味しい。
ほんと、ここのクラブは、なんでも美味しいー!


by hiromi | 2007.06.19 |



◆ Minneapolis(USA)

最終日。今日もがんばるぞー!


by hiromi | 2007.06.19 |

≪前へ     次へ≫