◆ Florida(USA) - Tokyo (Japan)

ようやく成田に到着〜!!


by hiromi | 2007.07.28 |



◆ Daytona (USA)

マイノード君に、是非サインを!と、
わざわざ持ってきてくれた人。
楽器にサインをするのは、緊張です。。。


by hiromi | 2007.07.26 |







◆ Daytona (USA)

暑いフロリダでの、熱いライブでした。
フロリダは、定年後に移住する人が多いせいか、
お年寄りがたくさんいたけど、
みんな、ファンキーに頭を振っていました。



by hiromi | 2007.07.26 |



◆ Daytona (USA)

クラブの名前が、Bank & Bluesというだけあって、
昔、銀行だった建物を改装して、
クラブにしているため、
クラブ内に、本物の金庫発見!
エンジニアのおじさん達と♪


by hiromi | 2007.07.26 |





◆ Daytona (USA)

昨晩のライブのレビューが新聞に載りました。
「ひろみの曲、タイムトラベルのように、タイムマシンができたなら、2007年7月24日は、ミュージックファンみんなの搭載のボタン」と粋な事を書いてくれました。
表紙の左上に、小さな写真付き!


by hiromi | 2007.07.25 |







◆ Daytona (USA)

ビーチの様子です。
今年は、海辺に来ることが多いですね。
乗ってみたくてたまらない海辺のバギー。
そして、2枚目の写真の左端に浮かぶ物体。
ズームしてみたら、スマイル君でした。かわいい!


by hiromi | 2007.07.25 |



◆ Daytona (USA)

はるばるニューオーリンズから見に来てくれた、
女の子。
彼女のネイル、
タイムコントロールのアルバムカバーと、
おそろいにしてくれてました。
なんだか、嬉しいな。


by hiromi | 2007.07.24 |



◆ Daytona (USA)

フロリダのオーランドから車で1時間半程の、
デイトナビーチにやってきました。

ここで出会った調律師のおじさん、
本当に調律が上手で、すっかり意気投合。
久しぶりに、
自分の欲しい音を、フルオーダーしても、
治してくれる人に海外で出会いました。

ピアノの好きな種類や、
生まれた場所によっての音色の違い、
ピアノの弦が作り出す微妙なノイズ、
弦を押さえるフェルトについてなど、
いろんな会話で盛り上がりました。
調律の腕がいいと、ピアノも嬉しそうです。


by hiromi | 2007.07.23 |







◆ Salerno (Italy)

夜は、こんな幻想的な空間になります。
港が見えて、お城が見えて・・・。


by hiromi | 2007.07.03 |





◆ Salerno (Italy)

マーブルカラーの見事な空!


by hiromi | 2007.07.03 |

≪前へ     次へ≫