◆ Brecon (Wales, UK)

町を訪れる人のほとんどがキャンプするだけあって、
町は、きれいな川と森に囲まれています。


by hiromi | 2007.08.11 |







◆ Brecon (Wales, UK)

ウェールズの、Brecon Jazz Festivalに、
3年ぶりにやってきました。
小さな町に、この週末だけ、たくさんの人が、
イギリス全土から集まります。
とても古い町なので、楽屋裏口は、こんな感じ。
さらに、屋台もたくさん出店しており、
その中で「ぐりとぐら」のような、フライパンを発見!
手作りクッキーを作るおばあちゃん。


by hiromi | 2007.08.11 |



◆ Sapporo (Tokyo)

番外編ですが、札幌つながりで。
札幌出身のギタリスト、國田大輔くんの、
デビューCDが発売になりました。
彼は、バークリー時代の戦友で、大好きなギタリスト。
彼の音楽に対する、熱い想いが詰まったCDになっています。
私も、かなりヘビロテで、聞いています。
彼の、ワン&オンリーのギターを、是非、お試しあれ。
http://www.daisukekunita.com


by hiromi | 2007.08.06 |







◆ Sapporo (Japan)

とても素敵な芸術の森。
大阪とは打って変わって、寒空でした。
大好きなエディ・パリメリと!


by hiromi | 2007.08.05 |







◆ Sapporo (Japan)

まずは「味の時計台」で腹ごしらえ♪
スタッフのみんなと行きました。
コーンラーメン♪


by hiromi | 2007.08.05 |







◆ Osaka (Japan)

大きなビジョンは、大型フェスならではですね。
演奏終了後、葉加瀬さんとハイタッチ!
そして、帰る前に、
ともだちポーズ(20世紀少年)でパチリ。


by hiromi | 2007.08.04 |







◆ Osaka (Japan)

とにかく暑かった。
想像を絶する暑さの中、本当にたくさんのお客さん。
ありがとうございました。
踊るフューズ♪


by hiromi | 2007.08.04 |





◆ Osaka (Japan)

楽屋に卓球台を発見!
朝5時おきでも、元気にゲーム。
ダブルス勝負の後、
マーティンと私でシングルス。
マーティンの勝ちー。残念。


by hiromi | 2007.08.04 |



◆ Osaka (Japan)

情熱大陸ライブに初参加です!
ラジオ以来の葉加瀬さんと、
東京ジャズ2004以来の青柳さんと♪
フェスは、こういう再会が、嬉しいです。


by hiromi | 2007.08.04 |







◆ Sapporo (Japan)

ドーム型の仮設テントでの演奏。
ドーム一面の映像で、とても幻想的な空間でした。
ちょうどツアーで札幌入りしていた、
ドリカムのバンドのみんなが、
遊びに来てくれました!


by hiromi | 2007.08.03 |

≪前へ     次へ≫