Hiromi Uehara official site

NEWS
2016.11.16

「SPARK」日本ツアー ベーシスト変更のお知らせ

この夏よりツアー復帰を目指し病気療養に努めてきました「上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト」のベーシスト、アンソニー・ジャクソン氏ですが、医師の最終的な診断の結果、引き続きの療養が必要であり当面のツアーへの出演は出来ないとの結論になりました事をここに報告させて頂きます。
彼の演奏を心待ちにして頂いていたファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

この報告を受け、上原ひろみとサイモン・フィリップスの両氏が話し合った結果、当面は新たなベーシストを迎えてツアーを継続して行く事となりました。
日本ツアーにおきましてはジョン・マクラフリン、チック・コリアなどとの共演で知られるベーシスト、アドリアン・フェロー氏を迎える事が決定致しました。
アンソニー・ジャクソン氏の一日も早い回復を願うと共に、上原ひろみ、サイモン・フィリップス、アドリアン・フェローとともに最高のツアーになるよう邁進してまいりますので、引き続き応援していただけますようよろしくお願い致します。

尚、このベーシスト変更に伴うチケット払い戻しをご希望のお客様は、お買い求めのプレイガイドにて期間内にお手続きをお願いします。
詳しくはこちらのURLをご覧ください。
 PC http://www.hiromiuehara.com/tour2016/refund.html
 スマホ http://www.hiromiuehara.com/sp/tour2016/refund.html
払い戻し期間:2016年10月13日(木)〜2016年10月22日(土)
※受付開始・終了時間はプレイガイドによって異なります。詳しくはお買い求めのプレイガイドまでお問い合わせください。
※払い戻し期間を過ぎますと返金が出来なくなりますので充分ご注意下さいます様お願い申し上げます。
※11/16(水)EXシアターでの追加公演は対象外となります。

<上原ひろみからのメッセージ>
今回の発表について、
アンソニーの来日を楽しみに待っていてくださった皆様には、
心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このツアーに向けて懸命に治療を続けてきましたが、
担当医師の診断のもと、残念ながら引き続き治療に専念する事が必要だという決断に至りました。
今はアンソニーの体調が回復する事を、心から願っています。

サイモンと話し合った結果、このプロジェクトに相応しい、素晴らしいベーシストを迎えて、
予定通りツアーを敢行する事に決めました。
一本一本のライブに対し、全身全霊で向かって行くと共に、
私もサイモンも、これから起こる新しい化学反応を、とても楽しみにしています。

皆さんと一緒に、最高の音楽の旅ができるよう、全力を尽くします。
ご理解頂けたら、幸いです。

上原ひろみ