Hiromi Uehara official site

NEWS
2016.08.17

「上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト」夏フェスに関してのお知らせ

※8月28日 「SWEET LOVE SHOWER」公演内容決定しました(2016.08.17更新)

上原ひろみを応援していただいているファンの皆様へ

「上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト」のアンソニー・ジャクソンとサイモン・フィリップスの両氏が、健康上の理由によりこの夏にアジアで予定されておりましたコンサートおよびフェスティバルへの出演が不可能と医師から診断をされました。

楽しみにしてくれていたファンの皆さまには誠に申し訳ございませんが、結果、今夏のアジアでのコンサートは延期/中止せざるを得なくなりました。

また日本国内でのフェスティバルにつきましては、トリオでの演奏はできませんが、上原ひろみは別のプロジェクトで演奏させて頂きます。

アンソニー・ジャクソンとサイモン・フィリップスの両氏が一日でも早く回復することを願うと共に、楽しみにしてくれていたファンの皆様に改めて深くお詫び申し上げます。

尚、各フェスティバルへの出演は下記に変更となります。何卒よろしくお願い致します。

8月16日 「山形JAZZ」 上原ひろみ(ソロピアノ)
8月20日 「SUMMER SONIC TOKYO」 上原ひろみ×熊谷和徳
8月21日 「SUMMER SONIC OSAKA」 上原ひろみwithウィル・リー&クリス・パーカー Special Guest 熊谷和徳
8月28日 「SWEET LOVE SHOWER」 「上原ひろみとレキシ 〜レキシが助けにやってきた〜」
レキシ バンドメンバー
Gt.健介さん格さん(奥田健介 from NONA REEVES)
Ba.御恩と奉公と正人(鈴木正人 from LITTLE CREATURES)
Dr.ボボ・ニッポン(BOBO)
Key.貝塚太郎(磯貝サイモン)
8月30日 「とやまJAZZ」 上原ひろみ(ソロピアノ)
9月4日  「東京JAZZ」 ミシェル・カミロ×上原ひろみ

<上原ひろみからのメッセージ>

今回の発表で、落胆されている方も多くいらっしゃると思います。
楽しみに待っていてくださった皆様には、心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
私自身も、2人同時にこのような事態になるとは思わず、とてもショックを受けています。
2人の体調が回復する事を、心から願っています。

今は、置かれた状況の中で、
自分が最善と思えるやり方を選び、
それが最善の選択だと信じて、進むことしかできません。
まずは次の一本に向けて、全力を尽くしたいと思います。
応援して頂ければ、幸いです。

上原ひろみ